ドリカムパートナー浜松の社員たちのブログ

グルメ情報 みやこだ亭

カテゴリー │日記

昨年暮れにオープンしたばかりの【京料理みやこだ亭】さんに行って来ました。
こちらのお店の食材は全て産地から直送されているんだとか。。。 今の季節だと、本鴨・聖護院かぶら・九条ネギ・京人参などが食べられます。

グルメ情報 みやこだ亭


グルメ情報 みやこだ亭


グルメ情報 みやこだ亭


グルメ情報 みやこだ亭


グルメ情報 みやこだ亭


グルメ情報 みやこだ亭



ごま豆富・京湯葉・京生麩などなど私の好きなものばかり!! 鯛めしも最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

☆京料理 みやこだ亭☆
浜松市北区新都田5-40-24
050-8887-2772
11;00~17:00
月・火曜定休
前日までの完全予約制



同じカテゴリー(日記)の記事
ガーデニング情報
ガーデニング情報(2024-04-24 14:30)

桜
(2024-04-08 15:48)

いちご狩り♪
いちご狩り♪(2024-04-03 15:12)

グルメ情報 雪園
グルメ情報 雪園(2024-03-25 10:41)

ガーデニング情報
ガーデニング情報(2024-03-13 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメ情報 みやこだ亭
    コメント(0)